朝の少しの時間
書きたいこと書いています
やっぱり
毎日資格の学習をしてると次第に理解力が身についてきているのが自分でも感じてくるようになります。軽い興味本位ではじめてみた資格の勉強ですが、地道に続けてきて正解でした

資格の学習にはおおむね本を参照していますが、やっぱりずっとぶっ通して見ていると疲れてしまいます。こういった場合にはちょっと休憩もかねて趣味のお菓子作りをしたりします。結構簡単に手軽にできるものもありますので、気分転換には最適です。出来上がったものを食べてから資格の学習をするのもまたいいものです。今日は調子もよく資格の学習もさくさく終わりました

さて、まだ残っている仕事を完了させてしまおうかと思います。眠る前にマッサージすると夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日は一日資格の学習にがんばっていこうと思います
【2007/11/15 01:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<わかりにくいところ | ホーム | どうも>>
コメント
やっと一人目の紐ヅルげとwwwwそんな事するより今月はこれで働きませんww
http://l-date.net/ta/
【2007/11/15 14:19】 URL | ニート5段 #- [ 編集]
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/JXoEYNh1
【2008/03/09 10:38】 URL | イカリングぷれい #- [ 編集]
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/qI0q6S9e
【2008/03/18 13:29】 URL | どりてぃんドリーム #- [ 編集]
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/MKk7j0bY
【2008/03/23 18:43】 URL | ネトゲ厨 #- [ 編集]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/gApVHioZ
【2008/03/29 16:40】 URL | 猫背 #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koremono.dtiblog.com/tb.php/2-6fd24243


ラッシー
07 | 2017/08 | 09
[S] M T W T F [S]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  • (04/12)