朝の少しの時間
書きたいこと書いています
なんとなくブログを眺めていると同じことを勉強している方のことが紹介されていました。何ていうか、仲間が出てきたようで安心します。同じことをしている人がいるとわかっただけでも気持ちもまるで違います。

今日のプリザーブドフラワーの学習ではうれしい事があったんです。以前、よくわからなくておざなりにしておいた点をもういちど読んでみたところ、ふと理解できるようになってきたのです。プリザーブドフラワーの勉強は先のほうにいくとそれまでは理解できなかった点が理解できるようになる現象が多々あるのです。このような点もプリザーブドフラワーの学習のよいところです。

さて、まだ残っているものを片付けてしまおうかと思います。眠る前に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日は一日プリザーブドフラワーの学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

[PR]適性検査 SPI|プリザーブドフラワー レッスン教室|医療事務 求人|ドライハーブ
【2008/04/12 02:22】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも
今日はですね、ささやかな記念の日です。他愛ないことでもいいことがありますと、スケジュール帳に記念日のようなものを設定して記入しています。どうでもいいことだとばかにされるかもしれないですけれども、そこそこ楽しい気分になれるものだったりします。

どうも本日は全く資格の勉強がやれませんでした。どうもあれこれやるべきことをできてなくって、そちらのほうに時間を使いすぎてしまいました。仕事も片付けないとなりませんから、どうしてもしょうがないといえばしょうがないです。でも一日全くやらないというのも問題ですので、しょっとパソコンで資格の学習に役立ちそうなページを見てました。明日からはちゃんと資格の勉強を進めていきたいと思っています。

そうしたら、後は済んでいない作業をいくつか済ませてしまおうかと思います。入浴後に体を動かすと疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日も今日以上に資格の学習にしっかりやっていこうと思います。
【2007/12/05 23:04】 日記 | トラックバック(1) | コメント(67) |
やっぱり
毎日資格の学習をしてると次第に理解力が身についてきているのが自分でも感じてくるようになります。軽い興味本位ではじめてみた資格の勉強ですが、地道に続けてきて正解でした

資格の学習にはおおむね本を参照していますが、やっぱりずっとぶっ通して見ていると疲れてしまいます。こういった場合にはちょっと休憩もかねて趣味のお菓子作りをしたりします。結構簡単に手軽にできるものもありますので、気分転換には最適です。出来上がったものを食べてから資格の学習をするのもまたいいものです。今日は調子もよく資格の学習もさくさく終わりました

さて、まだ残っている仕事を完了させてしまおうかと思います。眠る前にマッサージすると夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日は一日資格の学習にがんばっていこうと思います
【2007/11/15 01:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
わかりにくいところ
天気もいいし、こういう日は本当に勉強日和です。資格の学習にも良い日です。資格の勉強に入るまえに、他の仕事を手早く終了させておきます。こうした段取りも大事なのです。

資格の勉強にはけっこうわかりにくいところもあり、あるものだけではわからないこともうんとあります。そんなときに役立つのがパソコンです。検索をかけるとたいがいのことは調べることができますので資格の勉強にもネットを使用することは多いのです。本日も例に漏れず使い倒しました。ただ、パソコンを使うとさまざまなホームページが見つかってこれが結構楽しいので、ついつい寄り道してしまいます。今日も面白いホームページを見つけて資格の学習が多少おろそかに・・・。

さて、後は残っているものを完了させてしまおうかと思います。眠る前に体をほぐすと寝つきがよくなります。心身ともに万全にして明日はさらに資格の学習に気合を入れていこうと思います。

[PR]今日の朝に・・
【2007/10/24 01:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(48) |


ラッシー
07 | 2017/08 | 09
[S] M T W T F [S]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  • (04/12)